【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

誕生日プレゼントにオススメ*【LAULE'A】からの贈り物♪

こんにちは!みくです!

今週も早いもので、もう金曜日!

あっという間の1週間でした*


8月は、みくの大切な人たちの誕生日が多い月でして…

2日、4日はお友達の誕生日、

再来週の15日には父の誕生日も控えています☆


そしてそして!なんと!

週明け6日は【LAULE'A(ラウレア)】の店長、はなさんのお誕生日でーす☆☆


はなさんへの想いは、来週たっぷり書かせていただこうと思います。


ということで、最近は、誕生日プレゼントをなににしようかな〜?と考えてばかりのみくです♪


【LAULE'A】には、

誕生日プレゼントを含め、贈りものをご購入される方も多く、

ラッピングも承っております*

受け取った方の笑顔をイメージしながら、みくも愛情を込めてラッピングさせていただいています^^


ちなみに、女性へのプレゼントとして人気があるのは、やはりアクセサリー!

特に“マナコさん”のハンドメイドアクセサリーが大人気です☆


f:id:laulea-staff:20180806160404j:plain

f:id:laulea-staff:20180806160454j:plain

ブランド名『0810』

(HPはコチラ→http://0810.thebase.in/about

デザインも豊富で、どれもかわいらしいので迷ってしまうかと思いますが、、

どれが似合うかなー?とイメージしながら選ぶのは、きっととっても楽しいですよ^^♪


幸せ溢れる大切な1日に、少しでも携わらせていただけることに感謝しながら、

今日も元気にがんばりまーす☆☆