【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

夏の風物詩"花火"【LAULE'A】からも見えたかな?

こんにちは! みくです!

 

月曜日!ということで、今週も始まりましたね☆

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか??

 

御茶ノ水、神保町、淡路町界隈にある【LAULE'A(ラウレア)】は、オフィス街ということもあり、土日はお休みとなっております*

 

そんな土日、7月29日には、

隅田川の花火大会がありましたね☆

台風の影響でどうなることかと思いきや…

無事開催されてよかったですね。

足を運んだ方も多いのではないでしょうか?

 

みくは30年間東京に住んでいるのですが、

実は1度も隅田川の花火大会には行ったことがありません…汗

 

行ってみたいな〜と思いつつも、

なかなか行く機会がなく、、

本当は浴衣を着て行きたいな〜♪なんて思っているんです。

 

【LAULE'A】からもそれほど遠くはない距離なので、もしかしたら花火見れたのかな?

 

今後も、まだまだ各地で開催されるかと思うので、行く方はぜひ楽しんで来てください♪

 

では、今週も1週間頑張りましょう☆