【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

祝☆【LAULE'A】店長はなさんのお誕生日♪

こんにちは!みくです!

本日8月6日は、

【LAULE'A(ラウレア)】店長はなさんのお誕生日です☆

はなさん、おめでとうございまーす^^♪

 

はなさんと【LAULE'A】でご一緒させていただいてから、

早いもので、もう5ヶ月目となりました!

毎日笑顔が絶えなくて、一緒に過ごさせていただいてるみくは、はなさんのおかげで楽しい日々を送っております*

 

これからも【LAULE'A】で、

はなさんからたくさんのことを学ばせていただきながら、

充実した日々を過ごしていけたらと思っております♪

 

ちなみに、誕生日にちなんで、

8月6日の誕生花を調べてみました。

いくつか挙げられていましたが、そのなかでみくがいいなと思ったのが…

 

アサガオ花言葉は『固い絆』。

 

支柱にしっかりとツルを絡ませることにちなんでいるそうです。

 

f:id:laulea-staff:20180806160927j:plain

はなさんとみくも、固い絆で結ばれちゃってるな〜(´ `♡笑

 

大好きなはなさん!

 

今後ともよろしくお願いします♪♪