【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

お口の中をスッキリ健康に♪『DENTAL floss』で歯と歯の隙間もケア☆

こんにちは!みくです!

 

昨日、口内ケアで、『オーラルピースシリーズ』
のご紹介をさせていただきましたので、

本日も口内ケアに役立つ、とっておきの商品をご紹介します!^^

デンタルフロス

価格 172円(税抜)

 

お手頃価格の歯間ブラシ☆

キーホルダー型になっているので、持ち運びにも便利です♪

デザインも歯の形でわかりやすく、かわいらしいですよね〜(´ `*

 

歯磨きだけでは、なかなか落ちにくい、歯と歯の間の汚れ落としに活躍してくれます☆☆

 

やりすぎは、歯茎を痛めてしまいますので、要注意ですが、

細部にまでこだわって、キレイで清潔な歯を持続させたいですよね*

 

みくも愛用中なのですが…

1度やりだすと癖になってハマってしまいます♪

スッキリするので爽快感がたまらないんです笑

 

皆さんも、この爽快感*

 

ぜひ体感してみてはいかがでしょうか☆