【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

新商品『オーラルピースシリーズ』*お口スッキリ!さわやかエチケット!

こんにちは!みくです!

 

今日は【LAULE'A(ラウレア)】に新しく仲間入りした、新商品の日用品をご紹介します^^

 

それがこちら!

『オーラルピースシリーズ』

『オーラルピース クリーン&モイスチュア』(オリジナル/スカイミント)

 

価格 1,200円(税抜)

 

『オーラルピース クリーン&モイスチュアスプレー』(オリジナル/サンシャインオレンジ)

価格 1,000円(税抜)

 

歯磨き粉&マウスウォッシュです☆

 

『オーラルピース クリーン&モイスチュア』は、

歯磨きとしてだけではなく、口内保湿にもおつかいいただけます♪

 

ブラッシングしながら、口内の汚れ、歯垢を除去するとともに、虫歯や口臭予防にもつながり、スッキリさわやかなお口に☆☆

ドライマウスになりがちな方は、ジェルを指で直接口内に塗布することで、健康な状態を保ちます☆☆

 

グリーンのオリジナルは、ミントとウメのやさしくまろやかな爽快感で、すっきりさっぱりを持続*

より強い爽快感をお求めの方は、ブルーのスカイミントがおすすめですよ♪

 

ちなみにみくはスカイミントを愛用中^^

強めのミントの爽快感で、お口サッパリ!

個人的には、寝起きの目覚めにも良く、助けられています笑

 

つづいて、

『オーラルピース クリーン&モイスチュアスプレー』について。

 

こちらは、お口に直接スプレーしてもよし。

水で薄めてマウスウォッシュとしてつかってもよし。の商品で、

口内を清潔に保ち、口臭予防や、歯磨きだけでは届きにくい箇所の洗浄にも役立ちます☆☆

 

『オーラルピース クリーン&モイスチュア』と同様に、

グリーンのオリジナルはミントとウメのやさしく、まろやかな爽やかさ♪

そしてオレンジのサンシャインオレンジは、

ユズやレモン、オレンジと、シトラス系の甘い爽やかさです(´ `*

 

ご自身のお口の健康を保つとともに、

対人関係においても、お口のエチケットはとっても重要ですよね*

 

『オーラルピースシリーズ』で、爽やかな気持ちのいいコミュニケーションを取りましょう^^☆