【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

大好物のパクチー*【LAULE'A】の周りは素敵なお店ばかりです♪

こんにちは!みくです!

 

今日はみくの大好物についてお話したいと思います^^

 

みくの大好物とは…

苦手な人のほうが多いのでは?!と思われる、

"パクチー"なのです☆☆

 

大大大好きで、パクチー単体でもムシャムシャ食べてしまうほど笑

あのクセになる味がたまらなく好きで、無性に食べたくなってしまうんですよね〜♪

 

なので、昨日は、

そんなパクチーが食べたい衝動にかられ、

【LAULE'A(ラウレア)】の近くにあるタイ料理屋さんで、夜ご飯を食べました!

f:id:laulea-staff:20180822163204j:plain

ガパオライスとトムヤムラーメン♡

お友達と2人だったので、シェアをして食べました*

めちゃめちゃ美味しくて、とっても幸せな気持ちになりました〜!!´ `♪

 

【LAULE'A】のある神保町、小川町、御茶ノ水界隈は、飲食店が非常に多く、

みく自身も行ってみたいお店がたくさんあるんです♪

 

【LAULE'A】にお立ち寄りの際は、ぜひ近隣も散策しながら、素敵なお店を探すのも楽しいかもしれませんね☆

 

オススメのお店があれば、ぜひみくにも教えてくださーい♪♪