【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

LAULE’Aの名の通り「幸せ」いっぱいのバレンタインデーを♡♡

こんにちは!

【ラウレア】スタッフのみくです!


今日は、2月14日ということで、

バレンタインデーですね♡♡


バレンタインといえば、

女性から男性にチョコレートをプレゼントするのが定番です*


ご存知の方も多いかと思いますが、

実はこれ、日本ならではの習慣なのです。


海外では、男性から女性にプレゼントするのが定番です*


ハワイアン雑貨を取り扱っている【ラウレア】ですので、

ハワイのバレンタインについてお話すると、

ハワイでは、男性から女性に花束をプレゼントするのが一般的とのこと。


奥様の職場に、旦那様からバラの花束が届く♡

なーんてこともあるんだとか(∩*´ω` *∩)


f:id:laulea-staff:20190214175556j:plain


なかなか花束をもらう機会は多くはないかと思いますので、

女性にとっては、嬉しい限りではないでしょうか。

少なくともみくは、最高に幸せだと感じます♪


女性、男性問わず、

今日は、想いを伝える一大決心の日だ!

という方もいらっしゃるかと思います☆


ぜひその方々を応援したい!!

今日は、そんな思いでブログを書かせていただきました(*´ `*)


【ラウレア】の名の通り、

「幸せ」、「幸福」をお届けできますように.。.:*♡


皆さまの幸せを、心より願っております♪


HAPPY VALENTINE♡♡

f:id:laulea-staff:20190214175745j:plain