【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

お友達の引越し祝いに*【LAULE'A】からもご近所の浅草橋に上陸☆

こんにちは!みくです!

 

昨日は、【LAULE'A(ラウレア)】の営業が終わってから、そのまま浅草橋へ♪

 

【LAULE'A】から御茶ノ水に向かい、電車で2駅の距離なので、とってもご近所なのですが…

なぜ、今回浅草橋に行ったのかというと…

 

実は、お友達が引越しをしまして☆

その新居にお邪魔してきました^^

 

浅草橋自体、なかなか降り立ったことのない地だったので、すごく新鮮な感じがしましたが、

飲食店も多く、とっても栄えている印象を受けました☆

あとは、ホテルが多い!

浅草、上野、秋葉原…と観光スポットへのアクセスがいいことから、特に外国人の方向けのホテルが多く存在していました♪

 

そんなこんなで、浅草橋の街を歩きながら、

お友達の家に到着したわけですが…☆

とっても素敵なおうちでびっくり!

デザイナーズマンションなのかな?

すごくオシャレな外観で、部屋のなかもシンプルで、間接照明がいい感じの雰囲気を漂わせていました♡笑

 

家は、その人の生活感や、個性がはっきりと出るのでおもしろいですよね〜!

 

まだ引越して間もなく、家具や雑貨などは揃えきれていないと話していたので、

ちゃっかり【LAULE'A】の宣伝もして帰ってきました♡♡

ご近所だし、かわいい生活雑貨、日用品がたくさんあるので、オススメしたいな〜と♪

 

あとは、今回のおうち訪問で、部屋の雰囲気がわかったので、

その部屋にマッチしそうなアイテムをプレゼントしようと、密かに思っています☆☆

 

なので今日は、いつもとおなじように店頭に立ちながらも、

少し見る目が変わって、商品を眺めているみくなのであります*

 

こうやって、誰かのことを思ったり、この部屋に合うかな〜?と思いながら選ぶと、ウキウキ、ワクワクしてきますね^^

 

そんな想いをひとりでも多くの方に届けられたらと…

今日も【LAULE'A】で、皆様のご来店をお待ちしております♡*