【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

2018年秋ファッションはアクセサリーで決まる!華やかさUP*マナコさんの0810シリーズ♡

こんにちは!みくです!


三連休が終わり、今日も元気に【LAULE'A(ラウレア)】からお届けしています*


三連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


みくはとっても充実した三日間だったので、いいリフレッシュになりました〜♪


さてさて、先日オーナーとの会話の中で、

女性はキラキラとしたアクセサリーをつけると、よりいっそう魅力が増して素敵だよね〜♡という話になりました♪

秋冬になって、シンプルな色合いの落ち着いた洋服が増えてきてるな〜と感じていたんですが、

そこに映えるようなアクセサリーがあると、とっても素敵ですよね^^


キラキラしたものを身にまとうと、

気分も上がって幸せな気持ちになる方も多いのではないでしょうか?♡

お気に入りの洋服や、アクセサリーを身につけてるときのみくは、決まって機嫌がいいです♡笑


【LAULE'A】でも、そんな気分の上がっちゃうアクセサリーを取り扱っておりますので、ぜひご紹介!


今までも何度かご紹介させていただいた、

マナコさんのデザインする『0810』シリーズ

すべてハンドメイドで、女性らしい柔らかな印象とかわいらしさを兼ね備えたアクセサリーです*


カジュアルな洋服に女性らしさをプラス♪

フォーマルな洋服にさらにエレガントさを♪


さまざまなシーンでご活用いただける万能アクセサリーとなっております♡


【LAULE'A】で1番人気の商品かつ、ハンドメイドのため数量も限りがございます*


ぜひ、お気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか^^?


キラキラのかわいらしいアクセサリーを身につけて女子力UP♡*