【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

【LAULE'A】店長はなさんとともに*糖質カットダイエットに燃えています☆☆

こんにちは!みくです!


本日も、店長のはなさんとともに楽しく、【LAULE'A(ラウレア)】営業中です♪♪


最近は、はなさんの影響を受けて、

みくも糖質カットダイエットにハマっています☆☆


先週の月曜日、9月10日からスタートしまして、

ようやく10日が経過したわけですが…

今回のみくはつづいています!笑


やっぱり一緒にやっている人がいると、刺激も受けるし、怠けていられないな〜と思うからでしょうか。


ダイエットも三日坊主でつづかなかったみくが…

なんと10日も!笑

しかも、全然苦じゃないんですよね〜☆


元々、ご飯やパスタ、ラーメンにお菓子…

と、糖質の多い食事が大好きだったんですが、

最近のみくの食事といえば、

豆腐、納豆、卵、味噌汁、鶏肉、野菜、ナッツ、

と、めちゃめちゃヘルシー。笑


はなさんも言っているように、

たまには好きなものも食べたりしています!

それがストレスなくつづけられているコツですかね♪

10日も経つと、食べたい衝動にもかられなくなり、食事の量も減りました☆


心なしかデコルテラインもすっきりしたし、

普段履いてるデニムも余裕がでてきた気がします!


というのも、実はみくのお家には体重計がありません。。笑

なので、具体的な数値がわからずで、効果をお伝えしづらいのですが^^;

ただ、あまり数字にとらわれすぎず、自由だからこそつづいているのかな、とも思っているので、このまま継続します♪


小腹が空いた時には、【LAULE'A】で販売している、

エナジーオーツスナック アップルシナモン』でエネルギーチャージをしながら、美ボディを目指して頑張ります^^!