【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

仕事の合間のリフレッシュ*豪華なBBQでお腹も心も満たされまくり♡

こんにちは! みくです!


3連休も明け、今日からお仕事が開始させる方も多いのではないでしょうか?

みくもそのひとりではありますが…

皆さん、お休みはいかがでしたか?


ゆっくり過ごすも良し、

リフレッシュにお出かけするも良し、

溜まっていた家事を一気にやったぞ!というのも良し♪


さまざまな過ごし方があったかと思いますが、

みくは完全に、リフレッシュでお出かけタイプでした^^


今回は、そんなみくの、

お休みの思い出を軽くご紹介できればなと…*


1番印象深かったのはBBQです♪

あいにくのお天気で、少し雨が降るなかでの決行でしたが、

高架下で雨も凌げる場所だったので、楽しく過ごすことができました^^


通常のBBQであれば、お肉に野菜、焼きそばが定番かなと思いますが、

みくの行ったBBQはひと味違います☆


それがこちら!!

両手に収まりきらないほどの大きなブロック肉♡

鯛のアクアパッツァ

えびとブロッコリーのアヒージョ♡

と、すっごく豪華じゃないですか〜??


みくは、もちろん食べる専門ですが…♡笑

料理上手な友達がいるって最高ですね(´ `*

どれも美味しくいただきました♪

作ってくれた友達に感謝!感謝!


いっぱい食べて、いっぱい笑って、

最高のリフレッシュになりました!!


たくさんチャージしたので、

今日から1週間、元気に頑張ります☆☆

皆さまのご来店を【LAULE'A(ラウレア)】でお待ちしております♪