【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

【LAULE'A】にもかかる?!虹色の雲出現の本日のお天気は…?

こんにちは!みくです!

月曜日ということで、
また一週間がスタートしましたね☆

朝の天気で一日の気分がかなり左右されるので、
朝の天気予報チェックは、みくにとってめちゃめちゃ重要なんです!笑

今日は雨予報でしたが、みくが家を出た時は晴れていて、少し蒸し暑さを感じるお天気でした。

そんな移動中。
ネットニュースを見ていたら、
「首都圏に虹色の雲が現れる」という記事を見つけました♪
早朝、6時30分〜6時45分頃に現れたそうで、
そのころみくは、まだ夢の中…笑

実際に見てみたかったな〜!と思いつつ、
見ていたら、きっと朝からほっこり幸せな気分になっていただろうなと思います(´ `*

今日は雨が降ったりやんだりで、雷のともなうところもあるようですよ!
皆さん、お出かけの際はお気をつけて☆☆
そして、傘のお忘れご注意です☆☆
f:id:laulea-staff:20180910155210p:plain