【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

東京駅からアクセス抜群!御茶ノ水の雑貨屋【LAULE'A】でGWのお買い物☆

こんにちは!LAULE'Aスタッフのみくです!

いよいよ新元号 “令和” を迎えましたね☆

カウントダウンの瞬間は、

年末以上の盛り上がりをみせたところもあるとのことで、、

みくもなんだかそわそわしてしまいました笑

 

ゴールデンウィークも真っ只中ですので、

令和が始まって早々に、

まだまだ楽しみなイベントを控えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?

 

昨日までは、雨が降ったり、

スッキリしないお天気がつづいていましたが、

今日以降は晴れの日がつづくようなので、

お出かけにはうれしいお天気ですね(*´ `*)

 

また、このゴールデンウィークに、

遠方から東京に遊びにいらっしゃる方も多いかと思います☆

 

そういった方々には、

ぜひこの機会に、

LAULE'Aに遊びに来ていただけるとうれしいです♡♡

 

LAULE'Aは東京駅からのアクセスもよく、

最寄りの御茶ノ水駅まで、

JR中央線でたったの4分♪

 

フラッと立ち寄れる立地となっておりますので、

東京にお越しの際はぜひとも^^

 

LAULE'Aでは、

ハンドメイドのアクセサリーや、

オーガニックのコスメ、ボディクリーム、

日用品、ハワイアン雑貨など、

便利でかわいいアイテムを多数取り扱っております☆

 

 

お好みのアイテムを見つけに、ぜひお越しください♡

 

LAULE'Aにて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております*

 

 

アクセスは下記HPをご覧ください↓

http://laulea-aw.shop/