【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

千代田区神田小川町でスノボ旅行の身支度を☆ウィンタースポーツ用品店が軒を争う街並み

こんにちは!


千代田区神田小川町より、本日もお届けしています♪

【ラウレア】スタッフのみくと申します。


千代田区神田小川町とは…

都営地下鉄新宿線神保町駅小川町駅間の地域を指します。


【ラウレア】は小川町駅寄りの、駅から徒歩5分程のところにお店を構えていますが、

近隣のお店を見てみると…

目につくのは、この時期大賑わいのウィンタースポーツ用品店です。


f:id:laulea-staff:20181218010951j:plain


もう既に、スノボやスキーに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


必要なアイテムがすべてそろうお店が、いくつも立ち並んでいますから、

旅行の身支度に訪れる方々が多いです。


実は、みくも、

今月スノボに行ってきます!!



人生初のスノボ旅行でして、今からとってもワクワク楽しみにしています♪


12月31日の大晦日に滑るので、

恐らく2019年の年明けは、全身筋肉痛状態で迎えることになるかと笑


スノボ旅行の感想は、年明けのブログで書かせていただきますね。


今回は、初チャレンジということで、

ひとまず、ウェアやボードはレンタルで行いますが、

小物系は自分で持って行くつもりなので、グローブやゴーグルは買いに行こうかなと思っています♪


【ラウレア】のそばに、こんなにたくさんお店があるのは有難いかぎりです〜(*´ `)

近々、営業終わりにフラッと買いに行ってきます☆


みくと同じように、今シーズン、

スキーやスノボ旅行に出かけるぞっ!という方は、

ぜひ、千代田区神田小川町を訪れてみてください(^^)/

欲しいアイテムがそろいますよ♪