【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

神田【ラウレア】に新作が届きました!マナコさんの大人気でかわいい『0810シリーズ』アクセサリー♡

皆さま、お待たせいたしました!

神田の【ラウレア】にも…

 

ついに!ついに届きましたよ!!

アクセサリーデザイナー

 

マナコさんの『0810シリーズ』

待望の新作アクセサリー♡♡♡

 

 

 

もう、めちゃめちゃかわいい〜〜ぃ(〃∀〃)♡♡

 

バラエティに富んだデザインで、これだけあるとどれにしようか本当に悩んでしまいます!

 

全部欲しくなってしまうほど、それぞれの良さがあってどれも素敵ですよね*

 

前作までは、白一色で統一されていましたが、

新作はご覧の通り様々な色合いで作られており、

雰囲気がガラッと変わっています♪

 

秋冬、これからますます寒くなるこの季節にピッタリのアクセサリーではないでしょうか(´ `*

 

様々なデザインがある中で、みくのお気に入りはこちら↓

 

絶妙な色合いの華やかさと、シンプルな組み合わせが一際オシャレ♡

 

存在感のある大きなデザインで、揺れる度に女性らしさを際立てます♡

 

入荷したてということもあり、

様々なデザインのアクセサリー(イヤリング、ピアス)をご用意しておりますが、

 

大人気につき、即完売の可能性も非常に高いです!!!

 

 

お買い求めをご検討されていらっしゃる方は、

ぜひお早めにご来店くださいませ♪

※ハンドメイドにつき数量に限りがございます。

 

マナコさんのアクセサリーを身につけて、

 

よりオシャレに、毎日に彩りをプラスしてみませんか^^?