【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

2018年秋…肌寒くなってきたこの時期にオススメの入浴剤『くまのこつやぽかバスタイム』

お茶の水は雨模様…


最近は雨が多いですね〜。

昨日は帰りが遅くなってしまい、

23時過ぎに、【LAULE'A(ラウレア)】から御茶ノ水駅まで歩いて帰っていたんですが、

その10分ほどの時間で、もう髪も服もびっしょびしょ(・・`

ずぶ濡れで帰宅しました笑

 

週末には台風も近づいていますし、、

要注意ですね!

ちょっと肌寒い日が続いているので、

今日は最近新しく入荷した新商品をご紹介したいと思います^^

ナチュラムーン くまのこつやぽかバスタイム
(左)12回分(600ml)1,280円(税抜)
(右)1回分 200円(税抜)

これからの季節にうれしい入浴剤です♪

 

皆さんは毎日湯船につかるタイプですか??

みくは学生時代からずっとシャワー派でして…

なかなかお風呂にゆっくり入る、というのをしてきていないタイプなのですが、

やっぱり寒くなるとお風呂に入って、ゆっくり温まりたいな〜と思ったりもします*

 

そんなときに、よりリラックスできるような、温まる入浴剤があるとうれしいですよね!

みくもたまにしかつからないので、そのたまにのときは結構こだわっちゃいます♪笑

 

入荷したてで、みくは未使用なんですが、

いつつかおうかな〜♪とそわそわしながら過ごす今日このごろです^^

 

身体を芯まで温めてくれる入浴剤☆

これからの季節に特にオススメです!

 

皆さんも、ぜひ試してみてください♪♪