【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

行ってきました!「麻布十番 納涼まつり 2018」

こんにちは!みくです!


今週も一週間がはじまりました☆

気付けばもう8月最終週ですね。

あっという間です。


ぶり返す夏の暑さの週末には、

金曜日にお伝えしたとおり、

"麻布十番 納涼まつり"に行ってきました^^

ものすごい人の多さに圧倒されつつ、

灼熱の商店街を練り歩き、

汗だくになりながらの参加でしたが、

めちゃめちゃ楽しかったです!!!


30万人以上もの人が訪れる大規模なお祭りということもあり、

出店しているお店のクオリティも高く、

普段のお祭りではなかなか見かけないようなフードもたくさんありました☆


そんななか、今回みくが食べたのは…

地鶏串、馬肉のフランクフルト、さつま揚げ、焼きそば、プラチナポーク串、綿あめ


書き上げてみると、結構食べてますね笑

缶ビール片手に、どれも美味しそうだったのでついつい笑


f:id:laulea-staff:20180827182002j:plain

こちらは最後に食べた綿あめ♪

綿あめの棒が光るペンライトになっているので、カラフルに光るんです☆☆

表面にはシロップもかかっていて、ほんのりピンクに*

味も見た目も最高でした^^


2時間ほどの滞在で、大大大満喫のお祭りでした☆

来年も行きたいなー♪

今年行けなかった方も、ぜひ来年は!

とってもオススメのお祭りでした☆☆