【 LAULE'A 】 ~staff blog~

【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフみくが、店舗の情報、御茶ノ水・神保町・小川町のオススメを発信していきます。かわいいアクセサリーやオーガニック商品、お家や会社でつかえるハワイアンな日用品、雑貨など、さまざまな商品を取り扱っておりますので、【LAULE'A】へ足を運ばれるきっかけとなればと思っております♪

雑貨屋【ラウレア】へのアクセスは小川町駅が最短!!雨に濡れにくい工夫を♪

こんにちは!

 

かわいいアクセサリーや、オシャレな雑貨を取り扱う

【ラウレア】スタッフのみくと申します^^

 

今日はあいにくの雨模様ですね〜。

雨の日は、濡れるし寒いし、外には出たくないな〜( ´△`)

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

ただ、引きこもってばかりはいられませんので、

仕事や予定があってお出かけをすることは

多々あるかと思います。

 

f:id:laulea-staff:20190207001652j:plain

 

そんな雨の日には、

ぜひ地下通路を効果的に活用してみてください☆☆

 

地下鉄の出口を工夫するだけで、

行きたい場所のすぐそばまで行けたり、

横断歩道を渡らずに時間短縮できたり、

ちょっとしたことですが、

意外とプチストレスを感じずに済みます(*´ `*)

 

【ラウレア】でいいますと、

都営新宿線 小川町駅のA7出口、もしくはB4出口を出るのが、

お店までの最短距離となっております☆☆☆

 

千代田区神田淡路町近辺は、

駅が多く、使う路線によって下車する駅を選べる

非常にアクセスのいい街です♪

 

使う駅や出口まで意識されると、

雨の日にも、快適なお出かけができると思いますよ☆

 

お足元にお気をつけて、

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

HPはこちら↓

http://laulea-aw.shop/